SSブログ

ストロベリーコーンズのたらもピザを食べた [デリバリー]

ストロベリーコーンズのたらもピザを食べた


s_M1280003.JPG


ついつい注文してしまうたらもピザ

ストロベリーコーンズで私の好きなピザランキング

1位の超おすすめピザです!



材料

まるごと北海道ポテト(北海道産さやか使用)・

粗挽きソーセージ・アスパラ・オニオン・ニンジン

・明太子・マヨネーズ・パセリ

で ソースレス


まず たらこ&マヨネーズ&チーズがたまりません[ぴかぴか(新しい)]

とってもマイルドな味わい。


そしてウインナーもこんがりジューシーで

マイルドな味だけでは終わらない

スタンスがまたステキ[ぴかぴか(新しい)]


極めつけはアスパラガス。

私は大のアスパラガスが大好きです。

毎日アスパラガスを食べたいくらいに大好物。

それがのってるぅ~[手(チョキ)]



たらこ・じゃがいも・アスパラガス・ウインナー

・マヨネーズ・チーズで構成された

まさに私得・・・もとい俺得ピザ!!



s_M1280004.JPG


ストロベリーコーンズのピザの良さは

パン生地の耳の部分も美味しいからです。

[ぴかぴか(新しい)]ちょぉー美味しい!![ぴかぴか(新しい)]

こんがり焼けたチーズがのったパン生地は香ばしく

とって美味しい[手(チョキ)]


最後まで・・・隅までピザを楽しませてくれる

そんなピザです。

今回もポイントを使って購入しました。

注文したサイズはS。

足りないかな?と思ったけど、

結構お腹がふくれました。

ごっちょちゃん!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。