SSブログ

ストロベリーコーンズのハバネロサルサを食べた [デリバリー]

ストロベリーコーンズのハバネロサルサを食べた


s_M1280001.JPG


今回はSサイズでハバネロサルサを

ストロベリーコーンズで注文しました。


ハバネロサルサの説明に「激辛」って

書いてあったので、

怖い物食べたさに食べてみました。


生地の見た感じはっちっちです。
s_M1280002.JPG
うぅ~ん美味しそう[ぴかぴか(新しい)]




材料はサルサソース・ハバネロソーセージ・マッシュルーム・パセリ




食べてみると・・・・


うっまぁ~[ぴかぴか(新しい)]


からっ!![exclamation×2]



うっま~[ぴかぴか(新しい)]


からっ!![exclamation×2]


の繰り返しでした。

辛いけど、美味しいから食べちゃう[手(グー)]


ピザ生地は見た目と同じくもっちりもちもちでした

チーズがちょっと焦げているところは

最高に美味しく、

その香ばしさがたまらなく幸せにしてくれました。


マッシュルームは「みじん切りにしましたか?」と

質問したくなるような細かい大きさのものが

探せばある状態で、申し訳なさそうにひっそり

あったマッシュルームでした。


パセリは乾燥パセリではなく、

生パセリをみじん切りしたものがたっぷり

のっかっていてパセリ好きにはたまらないく

美味しい光景でした。


食べ続けて残り3枚くらいになると、

唇がたらこくちびるになっているような・・・

感じがして、鏡を見ましたが、

たらこに変身してなく、

普通の唇でした。

何故、そんなふうに感じたか解かりませんが・・・


[ぴかぴか(新しい)]兎にも角にもおいしゅぅございました[ぴかぴか(新しい)]


スポンサーリンク






タグ:ピザ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。