SSブログ

朝マックにメガマフィンを食べた [マクドナルド]

朝マックにメガマフィンを食べた



マクドナルドのブレックファーストメニュー

でひとつにメガマフィンがあります。

今回は「メガマフィン」にチャレンジしました。


メガマフィン.jpg


マクドナルドのホームページから引用 ↓


ほのかにバター風味が香る、

焼きたてのイングリッシュマフィン。

厳しく品質管理された、

ほど良い塩味とスパイスを感じるソーセージパティを2枚挟み、

そのジューシーさは思わず美味しい笑顔がこぼれるくらい。

また、

ベーコンのスモーキーな美味しさもアクセントに。

タマゴのしっとりとした白身と柔らかな黄身は、

まろやかでクリーミーなチーズと絶妙のハーモニーを奏でます。

元気な一日の始まりにぴったりな、

ボリュームも味のハーモニーもたっぷりな朝食メニューです。


引用ここまで ↑

マクドナルドのホームページ

URL:http://www.mcdonalds.co.jp/index.html



なんじゃ~これ!?


[ぴかぴか(新しい)]うんまーーーいっ!![ぴかぴか(新しい)]


メガマフィンうまっ!!




もう肉々してガッツリ コッテリで最高[手(チョキ)]
s_M1260006.JPG
寝起きの朝からバクバク食べれるものではないのですが・・・


朝からガッツリいきたい方にはオススメです。



中身はベーコン、たまご、パティが2つ
s_M1260008.JPG
そしてチーズが入っています。

ソースはシンプルにケチャップのみ。


久しぶりに食べたので、

少し味は濃く感じますが、

おなかペコペコ&こってりなものを

ガッツリ食べたかったので、


超ぉ~満足なバーガーでした

s_M1260005.JPG

朝マックシリーズはなかなか味わえないので、

幸せな朝を迎えました[手(チョキ)]


[晴れ]マクドナルドな朝をありがとう[晴れ]


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。