SSブログ

朝 マック チキンエッグマフィンを食べた [マクドナルド]

[晴れ]朝 マック チキンエッグマフィンを食べた


マクドナルドのブレックファーストメニュー

の一つ、チキンエッグマフィンを食べたレポートです。



チキンエッグマフィン.png



マクドナルドのホームページから引用 ↓


専用のトースターで焼きあげるイングリッシュマフィンで、

しっとり柔らかなタマゴとサクサクのチキン、

チーズをサンドし、

ケチャップと、

マイルドな辛みのイエローマスタードソースをアクセントに加えました。

朝マックの定番食材をぎゅっとひとつにあわせて生まれる、

新しい味の広がりをお楽しみいただける一品です

引用ここまで ↑

マクドナルドのホームページ

URL:http://www.mcdonalds.co.jp/index.html



久しぶりの朝マック。

メニューを見たら、チキンエッグマフィン!?



見たことがないメニューがっ!!



早速食べてみました[ぴかぴか(新しい)]


一口食べると・・・香ばしい!s_M1260014.JPG





チキンナゲット風というかそのまんまの
s_M1260015.JPG
サクサクチキンに、

普通のパンズでは味わえない

小麦味で歯ごたえのあるマフィン。


うーん。


本当に久しぶりに食べると懐かしいというか

何と表現すればいいのか・・・・


[晴れ]「朝マックよ ただいま」[晴れ]



中に入っているソースはシンプルで

上にケチャップ。

下にあまり辛くない、マスタードかな。

チキンがボリューミーで

食べ応えがありました。



しかし・・・・・


美味しいことはおいしいけど、

何か物足りない感じがするのは私だけ?



何だろう?と考えてみた。


うむむむむ・・・

やっぱり肉!

もっとガツーンときてほしい味というか・・・


チキンにしては「ナゲット」なので

味は濃いです。

が、

やっぱりベーコンとか、パティが

入っている方が私は好きかな。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。