SSブログ

朝 マック エッグマックマフィンを食べました [マクドナルド]

[ぴかぴか(新しい)]朝 マック エッグマックマフィンを食べました


マクドナルドのブレックファーストメニュー

にあるエッグマックマフィンを食べたレポートです。



エッグ.jpg



マクドナルドのホームページから引用 ↓

焼きたてのイングリッシュマフィンに香る、

ほのかなバターの風味。

ベーコンのジューシーさと豊かな歯ごたえ。

タマゴのしっとりした白身と柔らかな黄身は、

まろやかでクリーミーなチーズと絶妙のハーモニー。

その姿、その香り、その味わい、

すべてが目覚めたばかりの五感を心地良くくすぐります。

素敵な一日のスタートにピッタリのメニューです。

引用ここまで ↑

マクドナルドのホームページ

URL:http://www.mcdonalds.co.jp/index.html



何年ぶりに朝マックしたのかしら?

このエッグマックマフィンは定番商品なの?

マクドナルドに行ったらエッグマックマフィン

があったので、

つい嬉しくなり買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]



こんな包装紙だったんだ・・・
s_M1260003.JPG
私の記憶によるとこれ美味しかったハズ




[ぴかぴか(新しい)]うひゃひゃぁ~[ぴかぴか(新しい)]
s_M1260004.JPG
めちゃくちゃ美味しそうじゃん!!

はしゃいでしまいます[るんるん]



~食べてみました~


ん?


何か違う・・・・


私の記憶にある味と違う・・・・


[ひらめき]あっ!?



ソーセージエッグマフィンと間違えてました

歯ぎしりするほど悔しいってこのことですね[手(グー)]



歯ぎしりを止めて食べてみました。




[ぴかぴか(新しい)]うひゃひゃぁ~やっぱうまいわっ[ぴかぴか(新しい)]


マフィ~ン美味しい!!


程よい弾力があるマフィンを

ぷっりぷっりなたまごとハム、チーズで

食べる贅沢さっ[手(チョキ)]


ぽわぁ~んとバターの香りが口いっぱいに広がり

ハム、チーズとたまごのうまみが

じゅ~んっと満ちてくる感じ



ソーセージエッグマフィンじゃないけど、

うまいわっ[かわいい]

これはイケるわぁ[かわいい]

おいしゅぅございました。

次回はソーセージエッグマフィン

を絶対買うと誓った私です[手(グー)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。