SSブログ

朝 マック ツナマフィンを食べて見た [マクドナルド]

朝 マック ツナマフィンを食べて見た


McDonald'sのブレックファーストメニュー

の一つの「ツナマフィン」を

食べてみました。

q_tunamuffin_l1.jpg


マクドナルドのホームページから引用 ↓

1日のスタートを応援する朝マックにツナマフィンが登場です。

日本人に馴染みの深い「ツナ」をポテトやオニオン、

赤パプリカとあえてサラダにし、

シャキシャキレタスやチーズと

一緒に焼きたての香ばしいマフィンでサンドしました。

ツナサラダは、ツナとポテトの食感が楽しめ、

みじん切りのオニオンがアクセントになっています。

忙しい朝はもちろん、

のんびりとした休日の朝にもピッタリの一品です。


引用ここまで ↑
マクドナルドのホームページ

URL:http://www.mcdonalds.co.jp/index.html



いつの間にかこんな素敵なメニューが

加わっていたのですね[ぴかぴか(新しい)]


朝マックは滅多にできないので、

本日は張り切って行ってきました。


そして、張り切って買って来ました。
s_M1260001.JPG





これがツナマフィンの包装紙
s_M1260009.JPG
SPECIALって書いてあります。





この画像はヤラセです。
s_M1260011.JPG
包装紙を開けたら、

ツナマフィンがぺったんこに

なっていてあまりにも

ショボく、切なく私の目には映ったので、

上のマフィンを置き直しました。


マフィンを上に上げてみると・・・

とろっとろのツナが入っています。

[ぴかぴか(新しい)]美味しそう[ぴかぴか(新しい)]




[ぴかぴか(新しい)]~食べてみました~[ぴかぴか(新しい)]


ツナサラダを食べていま~すって感じで

good!グッド!

細かく刻んだ玉ネギはピリッとパンチを

効かせてツナの味を上手に

引き出しています。


パリッパリのレタスの歯ざわりが心地良く、

ついついガブッガブと食べ進んでしまいました。


食べていると、赤パプリカを発見!

見ために楽しく、食欲をそそります。

小さいパプリカだったため、

パプリカの味は楽しめなかった。


ツナサラダんいツナとポテトが楽しめると

書いてあったので、なめてみました。

ん~ん・・・・ザラザラした舌感が・・・

これがポテトかもしれません。

ポテトの味?


わからなかったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


食べ終わりのゴールが見える頃、

舌がピリピリしてきました。

それがちょっと気になったかな。

おいしゅうございました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。