SSブログ

McDonald's期間限定 「マックフルーリー」抹茶オレオとミントオレオを食べてみた [マクドナルド]

McDonald's期間限定 「マックフルーリー」抹茶オレオミントオレオを食べてみた


こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

今回はマクドナルド期間限定の

マックフルーリー抹茶オレオ」と

s_M1250023.JPG

マックフルーリーミントオレオ」を食べてみました。





涼しげな色のマックフルーリーミントオレオ

[満月]十五夜お月様を見たけど、まだ暑い日には

持ってこいの色ですね。



食べてみると・・・・


ミントの香りはしませんね~[あせあせ(飛び散る汗)]
s_M1250025.JPG
んん~んちょっと残念[手(グー)]


食べ始めはミントが上にかかっているだけ?

って思っていましたが、

食べ進めると底にもミントがあり、

濃厚なバニラとミントとオレオの

サクサク感が楽しめた1品でした[ぴかぴか(新しい)]

そしてこの3つの味を同時に食べると、

オレオの甘さが抑えられて丁度いい

甘さになります。



ミント味は弱いので、

お子様などにもいいかも[手(チョキ)]



強めのミント味がお好みの方には

ちょっと物足りないかもしれませんね。






次は「マックフルーリー抹茶オレオ

s_M1250024.JPG
これはススキを見ながら食べてみたい

抹茶オレオ・・・なんか渋い[ぴかぴか(新しい)]



食べてみると・・・・


なめらかなバニラと香り高い抹茶が
s_M1250026.JPG
グッド~[ぴかぴか(新しい)]

抹茶は割と甘めで苦くないので、

どなたでも召し上がれます。


オレオと一緒んい食べると

以外!!合うんですこれがっ!


ココアのほろ苦さがと抹茶、バニラが

合わさっておいしい[かわいい]



個人的にはもう少し抹茶が

苦ければな~と思いましたが、

仕方ないです。

色々な層のお歳の方が召し上がるのですから・・・


動画を作ってみました。

宜しければご覧下さいませ。 ↓




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。