SSブログ

 期間限定の「焼き出前一丁」を食べてみた! [インスタント食品]

 期間限定の「焼き出前一丁」を食べてみた!



2014年7月7日に期間限定で発売した

出前一丁の焼きそば・・・・

焼き出前一丁」を食べてみました♪



魅力的な「フライパン一つでつくる!」の言葉を信じて

5パック入りを買いました。
s_M1020003.JPG
美味しいことを願って・・・。


出前一丁の袋の色は赤い色。
焼きそばは黒と白の引き締まった感じの色合いです。

チキンラーメン焼きそばの黒白のツートンカラーだった。




袋の裏面の説明等。
s_M1020004.JPG
「お好みにより、ネギ、メンマ、炒めた豚肉、
もやしなどを具材に加えるといっそう美味しく召し上がれます。」
と小さく書いてある。

次回はこの具材でチャレンジしてみます。





中身はこれ。
s_M1020005.JPG
麺と粉末ソース、ごまラー油

出前一丁と云えば「ごまラー油」!!





220ccの水を入れて、沸騰したところに麺をいれました。
s_M1020006.JPG






ちょっと失敗したみたいです。
s_M1020007.JPG
焦げすぎました・・・
「チリチリと焦げるような音」で粉末ソースを加えてしまいました。

説明書には「水気がなくなる手前」で粉末ソースを加える
と書いてあります。


これを読んで下さっているあなた!

お気を付けて調理して下さいませ。




「ごまラー油」を加えて出来上がりです!
s_M1020008.JPG



麺はラーメンより水が含みにくい気がしました。
気のせいかな?

粉末ソースの中にゴマが入ってました。

なんか嬉しくなりましたよ。



~ 食べて見て~


香りはやっぱり「出前一丁」の香り♪

一口入れたとたんちょっとピリッと辛さを感じました。

あぁ~

これは美味しいかもっ!!

当たり前だけど、「出前一丁」味の焼きそば!!

ラーメンで汗を書きたくない時はこれはいいかも!です。


今度は、説明書きにあった具材をいれてみます。

後、4袋残っている・・・たのしみだなぁ~


お試し下さいマセ[黒ハート]


ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。