SSブログ

らあめん花月嵐の「嵐 げんこつらあめんゴースト」と『鉄板イタめしツナマヨチャーハン味』を食べて来ました [外食]

らあめん花月嵐の「嵐 げんこつらあめんゴースト」と 『鉄板イタめしツナマヨチャーハン味』を食べて来ました[手(パー)]



私の好きなラーメン店の一つのらあめん花月嵐へ行って来ました[黒ハート]



待ちに待ったラーメン「嵐 げんこつらあめんゴースト」を食べるためです[手(チョキ)]

s_ghost15_main2.jpg
画像元:http://www.kagetsu.co.jp/brand/bm/


もぉ~もぉ~待ったよぉ[手(パー)]



そして、美味しそうと思っていた
s_26 (1).gif
画像元:http://www.kagetsu.co.jp/brand/bm/

『鉄板イタめしツナマヨチャーハン味』も食べてきました[黒ハート]




もちろんレギュラーの「嵐げんこつらあめん」のチャーシューメンも[ぴかぴか(新しい)]
s_M1680039.JPG
レギュラーの「嵐げんこつらあめん」は美味しいよねー[手(チョキ)]

これは私の大好物[ぴかぴか(新しい)]




さてさて私が持っていたNAVIはこんな感じ
s_ghost21.jpg
画像元:http://www.kagetsu.co.jp/brand/bm/
きざみ生ニンニク等々たまんない[ぴかぴか(新しい)]






さぁーさぁー食べてみました。
s_M1680036.JPG


一口目スープを飲んでみると・・・・・



[ぴかぴか(新しい)]ぅっ・・・うっまぁ~い[ぴかぴか(新しい)]



ニンニクの味と香りが1発目できました。

こりゃ~イケるわっ[手(チョキ)]


次はキャベツともやしを食べてみました。

キャベツを食べるとニンニクのパンチが和らぐ感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

一つづつ食べてみようと予定していましたが、

待てなくなり、麺、キャベツ、もやしとチャーシューを一緒に食べてみました。



ほっほっほっほぉ~[exclamation×2]



こりゃ~やっぱうまいわっ[手(パー)]

スープは塩味。

麺は太麺

背脂がたっぷり


麺がスープに絡んでズルズル麺を啜るすする[手(チョキ)]

私はもやしはOK

でも、キャベツはいらなかった感じがしました。
ニンニクの味を和らげたくない。
キャベツを食べるとどうしても
ニンニクの味が和らいでしまう感じがしたからです。




さて、次は『鉄板イタめしツナマヨチャーハン味』
s_M1680032.JPG

[かわいい]きれーい[かわいい]

花月じゃないみたい[るんるん]




アツアツの鉄板できました。
s_M1680033.JPG
好いにおい[ぴかぴか(新しい)]





混ぜてたべるのかな?
s_M1680034.JPG
混ぜてみました。

そして、食べてみると・・・・


うまぁ~~~~い
[ぴかぴか(新しい)]
卵、ツナ、トマトにマヨネーズ!

単品だったらパクパクいけそう[手(パー)]

私にはレギュラーの「嵐げんこつらあめん」のチャーシューメン
が次に待っているので、
3口で止めました。

一緒についていたスープも美味しかった。



ハイハイはいっ「嵐げんこつらあめん」のチャーシューメン
s_M1680039.JPG
これよ!これっ!!

[ぴかぴか(新しい)]たまらなく好きなラーメン[ぴかぴか(新しい)]

何故だかスープを全部飲み干したくなるラーメンです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あぁ~あ~美味しかった[ぴかぴか(新しい)]


しあわせを感じた時を過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

「嵐げんこつらあめん」を食べた後「げんこつらあめんゴースト」
のスープを飲んでみるとやっぱりレギュラーラーメンが好きだなっと
思いました。

「ゴースト」は「ゴースト」で美味しかったんですけど、

やっぱりレギュラーには勝てないかな[手(チョキ)]


ニンニクがOKな方は「嵐 げんこつらあめんゴースト」
もおすすめしますよ。


それでは・・・・

ごっちょちゃん[手(パー)]


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。