SSブログ

日清のトムヤンクンヌードルを食べてみたよ [インスタント食品]

日清のトムヤンクンヌードルを食べてみたよ


今回はネットで美味しいと書かれていた

日清のトムヤンクンヌードルを食べてみました。



s_M1580001.JPG
カップのカラーは薄紫が映えてやさしい感じ[手(パー)]

いつもビッグサイズかキングサイズを食べているので、

このトムヤンクンヌードルを手にしたときは

「小さっ!!」っと思ってしまいました・・・



これが普通サイズなのね





s_M1580003.JPG
ふたの上には何やら小袋が付いている[ぴかぴか(新しい)]

「ふたの上で温めて」って書いてあるわ。





s_M1580005.JPG
これはふたの裏。





[ぴかぴか(新しい)]オープン[ぴかぴか(新しい)]

s_M1580006.JPG

・・・・ん?


なんだか閉店セールが終わったような中身。

れれ・・・日清カップヌードルと云えば

コロコロ入っている具[exclamation]

トムくんは控えめな具入りなんですね[手(グー)]





3分待って・・・キ・・・どんな味かなぁ~[かわいい]


あさあさぁー黄色した小袋の中身を絞り出しましたよ[ぴかぴか(新しい)]
s_M1580007.JPG


~ん・・・妙な色・・・




麺をクリクリかき混ぜた後の画像です
s_M1580008.JPG
うふふふふクリーミーな感じで美味しそう

トムヤンクン料理を食べたことがないんだよねー[るんるん]

楽しみだなぁ・・・初めてのトムくん[黒ハート]


香りはさわやか~[ぴかぴか(新しい)]

だけど、後に香追ってくるのは油っぽい臭い。

日本料理でこんな香りってあったかな?




一口食べてみた・・・・からっ!!

爽やか味だけど からっ!

舌がピリピリする~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




二口目を食べてみた・・・辛っ!! やっぱ辛っ!!

でも何だか判らないけど爽やかな味[手(チョキ)]

名称を見てみると「コリアンダー」って書いてある。

ハーブだっ!

この爽やかな香りと味の正体は「コリアンダー」だったんだ[手(パー)]


最後まで辛さに負けず頑張って食べました

味は爽やか&辛い・・・

食べ続けるとプラスチックを食べるとこんな味かもって

感じがしてきます。


申し訳ないけど、私にはこの味を説明するボキャブラリーがありません。

よってこれ以上味についてお伝えできましぇん。


やーやー面白い経験をしました[手(グー)]

私は2度とトム君にはチャレンジしませんが、

激辛をお好きな方はおすすめしますよ~[ぴかぴか(新しい)]

爽やか&辛さ・・・きっと病みつきになりますよ

トムヤンクンヌードルリポートはこれでおしまい[手(パー)]

ごっちょちゃん[手(パー)]


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。