SSブログ

日清 チキンラーメン ブラジリアンチキンを食べてみた [インスタント食品]

  日清 チキンラーメン ブラジリアンチキンを食べてみた


こんにちは。

ようこそお越し下さいました。


今回は日清 チキンラーメン ブラジリアンチキン
にチャレンジしてみました。


これがブラジリアンです。
s_M1550017.JPG
チキンラーメンのマスコットキャラクターがかわいい[かわいい]

スパイシー&グリルチキン・・・焼いてある鶏肉ですね。



原材料を見ました。
s_M1550019.JPG
日清のカップヌードルと焼きそばUFOには
ココナッツミルクが入っていましたが、
チキンラーメンには入っていないようです。





カップの紙ふたを開けてみました。
s_M1550020.JPG
シンプル~です。
こんな簡単なものが好きです。





かやくと粉末スープを中から出してみると・・・
s_M1550021.JPG
麺は茶色です。
袋麺と同じにみえます。





かやくをトッピングしました。
s_M1550022.JPG
思ったよりかやくの量が多いです。
嬉しいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]




粉末スープを入れて、お湯を注ぎました。
s_M1550023.JPG
粉末スープの色はコショウみたいな色でした。
かやくのたまごがすぐモコモコっと膨れました。
このたまごはビジュアル的にかわいいです。
プカプカ浮いている・・・

かやくのコントラストがきれいです。

食べるのがもったいないと思うくらいです。
(貧乏性ですみません)




香りは袋麺のチキンラーメンの香りと
コショウのようなスパイシーな匂いがしました。
大人の味かなっと思わせるような感じです。


スープの色は普通のチキンラーメンの色でした。




食べてみたら・・・・





チキンラーメンです。(当たり前ですね・・・)


食べ始めはチキンラーメンの味ですが、
後味にスパイスが効いてピリっとします。


食べているうちに口の中があったかくなりました。

あのかわいいたまごは少し甘みがありましたが、
味はついていないようです。



これは大人の味です。



かやくのグリルチキンがとても美味しいです。

2個入っていましたが、
もっと入れて下さいっとお願いしたくなります。
このチキンはイケます[黒ハート]



スープは美味しくて、
ついつい飲み干してしまいました。
何か飲みたくなるスープでした。

私はスープは余り飲まないのですが・・・。





カップにはスパイスがいっぱいついていました。

やはり大人におすすめです。



これはまた購入したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

(数個ストックしたいです。)




ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。